君が好きだと叫びたい

と聴いて、バスケがしたくなった人は、
今度、バスケをしに行きましょう。
なにか壁(スクリーン)に当たっている人をみたら、
「スイッチしちゃだめーーー!」って叫びたくなる人も、
バスケをしに行きましょう。
昨年、ブザービーターを経て、
バスケより結局恋愛ばかりfeatされてもりあがったことに対する、
わかっていたけど、このやきもきした気持ちをぶつけましょう。
どこか体育館をとるもよし、公園のフープでやるもよしです。



動画をみて、モチベーションをたかめて集合です。
基本的に、「さすが高砂、うまいーーー:ってプレイを歓迎するゲームがしたいです。




そんなわけで、バスケ漫画は大の好物なので、
あひるの空ハーレムビートともにもちろん好きです。
ただ、読んでて面白いって位置を超えて、
バスケがしたいって思える漫画って、
スラムダンクだけなんですよね、不思議と。
他の2作品(もっとふやしてI!ll,DEAR BOYSもたしても)
モチベーションを揚げてくるのは、スタムダンク。


あの当時バスケ部だった方、
スラムダンクyoutubeからリンクをたどって、
youtubeツアーズに旅立つと、
いつのまにかに一泊二日してしまうので、
次の日の夜明けが迫って来てしまうのでご注意を。




後記
劇中であらゆる選手が愛用していた、ポイントゲッター、ジャパンL、
今みてもちょーカッコいいと思います。
それだけです。NIKE IDが始まる前から、BTOのバッシュは存在してた。
今ってどんなバッシュがはやってるんですかね?
僕たちのころは、中学はジャパンシリーズ、高校はゲルバーストシリーズ、
だったと記憶しています。
で、僕はAND1派でした。こっそり。
これだけアシックスを推しておきながら。


たしか、ナイキからTEAM BUKATSUっていうすばらしい名前の、
バッシュもでていた気が。懐かしいー。バッシュ欲しい。