晴れのち雨


金曜日はPRIMO。雨の予報でしたが、晴れて幸い。
辰雄さんのDJしかり、n'est-ce pas?のliveしかり、
どまんなかにジャズを構えた一夜になりました。
最近のPRIMO CREWは、どちらかといえば、
亜流なジャズが多めだったので、
かえって新鮮な日になりました。
ご来場の皆様、辰雄さん、n'est-ce pas?、ever staffの皆様、
ありがとうございました。


僕はというと、昔いちど流行った曲を(この日はロシュフォール)、
今の新譜なり掛け方としてプレイすることにやたらと燃えているので、
ハイブリットな新譜(旧譜とソリッドなビートをうまく混ぜてるもの)を
中心にくみたててプレイ。
一歩まちがうと、“懐かしい”になってしまうので、
そのバランス感覚がハラハラしてたのしかったりします。
非常にスリリング。


次回は4月2日(金)。liveは"NATURE BLISS" の新レーベル "wonderyou" より
アルバム「white sky」をリリース予定のnetworks
http://image.blog.livedoor.jp/contbery/imgs/f/a/fa224d34.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/contbery/imgs/7/d/7d67e0b6.jpg




そして昨日今日、土日は雨。
なんだか、調子がズレてきているので、
ゆっくり用賀で休みつつ、掃除なり、ものかきなりして、
考え事を整理したいと思います。


まずは、走りにもいけないので...YMOで気持ちを鎮めます。

で鎮めすぎたら、このへんの曲を聴きながら、もう一度きもちをあげようかと。

RIO ROUND TRIP,なんだか青春感じるなー。