ラン、バスケ、バイクポロ、カヌレ、クナイプ、やがて哀しき外国語

そんなわけで走ってきました。
用賀〜駒沢公園駒沢公園のジョギングコース2週。
日曜日の公園、癖になりそうです。気持ちいい。


バスケをやっている人たちをみて、バスケ熱が再燃。
バスケがしたいです。無性に。
そして、BIKEPOLOをやっている人達も発見。
すごい楽しそう。



都市スポーツライフを存分に満喫している人たちを、
沢山みることができました。
ストリートじゃない都市スポーツが、
アンダーグラウンドな香りのしないっていう意味で、
 “ストリートじゃない”)
今ゆっくりと、けど確実に、広がってきているのかもしれません。
いや、自分が目にするのが遅かっただけで、
既に広がっているのかも。


そしてランニングミュージック、ひとつまた追加です。
順調にストック。
BLAZE - MY BEAT


帰宅後に、甘いものが食べたくなったので、
こっそり駅近くの喫茶店で買っておいたカヌレを食べる。
某情報番組で取り上げられたため、週末はまれに品薄になります...。
スザンヌパワーおそるべし。


焼き“焼きプリン”な味のこの店のカヌレ。美味しい。
けど、ワンピース的に言えばプヨプヨの実なので、
食べ過ぎは注意...ですね。
こんがりの外側と、しっとりとした卵の甘みの内側。
ああ、素敵すぎる。


で、走って来た帰りなので、
体が固まり始めたので、風呂に入る。
クナイプのスプルースを入れて、ストレッチしながら、読書。
ああ、なんて充実した週末のオフ、なんて思っていたら、
油断して「やがて哀しき外国語」を浴槽に落とす。どんまい。


以上、週末。
そろそろサッカー観ながら明日の準備をはじめます。