いつもとちょっと違う休日を過ごす

週末、とあるロックバンドのライブを見に行く。
もともとの好みのど真ん中は、
ダンスミュージックに軸足を置いた、
ジャズ/ファンク/ソウル系を中心としたバンド。
もちろんそれは、今でも変わりません。
同日週末、というか今日。
とある映画の名前のカクテルを出すバーで酒を飲む。
ロシュフォールが流れてたから、ロシュフォールを頼む。
もともとの好みのど真ん中は、
甘い酒ではないけれども、“ロシュフォール”は甘口。




けれど、それでいい。それがいいんです。
自分が知っている自分の好みを満たす以外の
楽しさがあったから。
要は、気づきがあったから。
遊ぶなら、そんな要素こそほしいもの。


そして今日から1週間後、1月23日。
いつもPRIMOでDJしているクラブEVERで、DJします。


1月23日AWARE VOL.2 produce by pubson



はい。城内さんもお誘いしました。
そして、企画プロデュースは、Pubsonです。
大好きな人達です。


場所は、ever AOYAMA
いつもの場所です。
時間は、OPEN 17:00〜21:00
土曜の夕方です。
いつもとちょっと違う時間帯です。


当日は、DJ+VJだけではなく、
インタラクティブアートのインタラクションもあったり。
いつものeverでのイベントですが、
いつもとは違った切り口で時間を楽しめそうです。
1月23日、AWARE vol.2のイベント詳細はこちら





AWARE & Pubson WEB SITE

http://pubson.jp/


GUEST ARTIST WEB SITEs

DJ:城内宏信
http://www.in-the-castle.net
http://www.myspace.com/djhironobujyounai
DJ:Groove Patrol
http://myspace.com/groovepatrol
http://phonica.diskobiskit.com
ART:syn-thesis.001
http://d.hatena.ne.jp/g86/


join us.