花金を夢見る月曜日の夜

月曜、週の初めなので、
TOKYO FM:JET STREAMが聴ける時間には帰りたいなと思うわけですが、
それがかなわず、帰宅して風呂に入って今。


JET STREAM...コンテンツと広告クリエイティブを同居させている、
これとない例だと思います。
じぇっとすとりいいいむ。本当に最高。
以前のWEB SITEも残していますし。

これまでのファンも大切にしてるなあと。
上達也ファンのナビゲートがあまりにも凄すぎたためか、
それ以降のナビゲータには賛否両論はあるみたいですが、
個人的にはその違和感も含めて、楽しんでいけたらなと思ってます。


とはいえ・・・聴けなかったものは聴けなかったので、
せめてもの願いで、よい金曜日の夜...
むしろ目覚めの土曜の朝を迎えられるような金曜日をすごせますようにと、
月曜日の夜に、RAMSEYとNOUVELLE VAGUEを聴くのでした。


Ramsy Lewis "Les Fleur"  *les fluers = 花

NOUVELLE VAGUE - Friday Night Saturday Morning =金曜日の夜から土曜日



Minnie Riperton-Les Fleurではなくて、
[Ramsey Lewisのカバーなわけは、
このカバーが、オリジナルのまんまのコピーではなくて、
Ramsey独自の解釈があって、いい具合に仕上げているから。
週末は、やっぱり自分なりにたのしんでいるほうが、いい具合。


おやすみなさい。
今週も一週間がんばりましょう。