It's you


It's youと聴いて、


It's you/Joyce Cooling


を思い出した方へ。
思い出した人ほど、
あの時期、聴くに聴いたfree soul、もう一度聴いてみてください。


はやってるからっていって聴いてたときとは違う発見があるはず。
僕は、あの当時より、ずっと素直で It's you を聴けてます。


いちど埋もれた楽曲を、救い上げて聴き方を提案することはとても大切。
けれどそれ以上に、発見した音と今後どうやって付き合って行くかはもっと大切。


ニューディスカバリーって言葉があるように、
新たに発見すること自体にはとても価値があるけれども、
発見した楽曲を、いかに自分の生活に落とし込んで行くかも、
とても価値があることだと思うんです。はい。


ぼやきです。
おやすみなさい。
最近、落ち着くために聴いてるのは、
いわゆるfree soulばかりです。


あの当時、単曲聴きだけしていた方、
好きなアーティストのアルバム、関連作品を聞き直しても面白いですよ。



中には今でも現役でばりばり活動しているアーティストもいたりしますし。