使えるメディアと好きなメデイア


使える...だと、圧倒的に、iメディアに、軍配。
これはもうしかたがない。
ただ、自分がそのメディアが好きかと、言われると・・・微妙かも。


今、好きなメディアはって言われたら、たぶんラジオ。
(これ使ってます)

http://ecx.images-amazon.com/images/I/41WBYBM9VJL.jpg


土日なら、J-WAVEのVISION
時間的に接する時間は短いけど(番組も短いけど...)、
この時間はとても大切。


今はJ-WAVEからjojn mayerのギターが聴こえて来てます。
なんだかいいかんじです。
もちろん、i-tunesにも入ってるのですが、
なんだかPCから鳴らすと気持ちに染みなく・・・
(音響的にはPCにつないでいるスピーカーから出した方が良い音なんですけどね)
ふしぎと、ラジオに切り替えて聴いてます。
こういう距離感が好きなんでしょう。きっと。




NEXT DJ12.4.fri. PRIMO
http://image.blog.livedoor.jp/contbery/imgs/6/4/64579eab.jpg