クリスマス前。あーだこーたで良い季節、ですよね?

スタバ。ショコラトリュフはやたらとおいしい、ですよね。
六本木ヒルズの森タワーの1Fか、馬事公苑ツタヤのスタバは、かなり、よいですよね?
N’est-ce pas?(ね?)


そんなわけで明日の仕事のためのアイディア出しで、
スタバでショコラトリュフを飲んでました。
そう気がつけばクリスマス前。なんだか、街の音楽もクリスマス一色。
♬my favorite thingsもこれでもかっていう程に、
クリスマスアレンジになっていました。
ビブラフォンビブラフォンビブラフォンな感じです。
さらにシャンシャン言ってる感じです。
もう少したつと、「ビブラフォンのち壮大なアレンジ」予報発令でしょう。



ああ、浮き足立ってるわ、この季節。って思いました。
そしてPRIMOもご多分に漏れずクリスマス色です。Pにサンタ。
http://image.blog.livedoor.jp/contbery/imgs/6/4/64579eab.jpg


もちろんクリスマス前なので豪華に。
GUEST DJに箭内健一氏
GUEST LIVEにN’est-ce pas?
おいでませ。