そんな高尚なもんじゃない。

帰宅。理系出身の癖して、"i"なスキルに弱いので、
眠いながら勢いがてらにblogを解析してみた。
するとどうやら、


・・・「音楽IQ」で検索→googleトップ
・・・「なぜなぜ分析」で検索→google上から3番目。


と、google様はこのblogを位置づけていらっしゃる。



なんということでしょう。
こんな高尚なblogではないはず。
これは、ゆゆしき自体である。
とともになんとせねばという気持ちで一杯です。
なぜならば、まがりなりにも「なぜなぜ分析」に苦しめられ、論文を書いて来た経験を、
しっかりと記事に落とせていないからです。

それぞれで挙がってくる記事は、
自分で悩んでいる頭の中を少しでも整理しようとなんとかしている記事にすぎません。
知識というより、もはや一種の思考回路を圧縮してぶっこ抜いただけの文字列...。
読み返すとなんとも分かりずらい・・・
いいたいことはおそらく自分の中でしか納得できてはないのかと...。
なんだか本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなので、
年内を期に、「なぜなぜ分析」には自分なりの決着をつけようと思います。
もちろん、よくあるMECE万歳な切り口とはサヨナラしつつ。



ただ、嬉しかったのは、
・・・「キングソーセージ」で検]索→google上から3番目。


これはいい感じ。
富士ハムのサラミ、キングソーセージは本当に旨い。



触れ損ねた「音楽IQ」に関しては、
つい最近、ATAK015について書いたり(とはいえ、観たいとしか書いてない...)、
その周辺の現代音響について触り中なので、気が引き締まる想い。
とはいえ、laisse tomber les fillesを歌っているフランスギャルが、
その当時そのもの、そしてフリーソウルの時期を過ぎた今でも可愛いんですけど。
なんて書いている始末。



確実に、このblogのIQは低い。