ふいに「表にでろ」なんてぶしつけなメールを送って一緒にDJ始めたでんすけがblogを始めたので紹介してみる。とまあそれだけではあまりにも他人のふんどし感が否めないので、最近食べさせてもらったおいしい蕎麦を紹介してみるっていう日記。


PRIMOのでんすけが、blogをはじめました。
とてもほくほくな記事が心をほくほくにしてくれます。


けれどまあそれだけではということで...
熱野菜蕎麦。

水天宮前の某蕎麦屋
混んだら困るので、場所が知りたい方はひっそりとご連絡ください。
甘めなツユが、具沢山の蕎麦を包み込んでくれます。
甘いツユっていまいち苦手だったのですが、
なかなか良い物です。



実は、音楽も甘口なものは最近避け気味だったのですが、
ふとしたことで、甘口な音にも少し興味が戻って来ています。

シャネルのショーでよく使われているとか。

9.18公開のココ アヴァン シャネル、旬でもありますし。