Road to ever

Road to ever
ever aoyamaまでのみちのりです。



PRIMO!!

ゲストライブの二組を改めて紹介。


N'SaWa-SaRaCa
以前、パーカッションのメンバがPRIMOに出演していた...
といった話をしたかとは思うのですが、
実は出演から今の日の時間がたつまでに、
何度かカフェだったりイベントだったりで何度も遭遇してまして、
その都度、絶対一緒にやりましょう。と魂のオファーを送っていました。
「音も何も聴いてないですが、絶対間違いないですから。
あのライブパフォーマンスの信頼で!」と

それから時間がたって、しっかり想いが実現して、とても幸せ。
(そのプロセスの粋さ加減はやばいのなんの。城内さんblogにて要チェック)
これほどまでに熱望するのは、そのパフォーマンスが笑顔をよぶから。
音楽的なセンス、レベルは籐に超えているわけで。そのさき。




Tough&Cool
新作のdemo、届きました。聴きました。
クラブミュージックを通過したバンドミュージック...なんて言葉、
ありますよね。なんかこれまでしっくりきませんでした。
それはなぜか、この新曲を聴いて納得。

クラブミュージックやダンスミュージックのフォーマットが、
僕たちの世代のバンドにはごく当然のように、血液のように流れていて、
通過したもなにも、そこにあるのが自然なものだから。


クロマニヨン、ROOT SOUL、M-swift present 24carat...
これらに通じるような、ダンスミュージックのグルーブが、
バンドのDNAとして、流れている感じ。
そのグルーブが核に生きているから、ソウルやジャズの形で演奏したとしても、
そこにはグルーブが自然と形になって表れる。といった感じ。
今のうちが早耳。絶対、きます。今年。
新作聴いて確信です。