週末に得るもの


先週末は相方と鎌倉に行ってきました。






元町に寄り道して、相方の紹介で本丸亭の塩ラーメン。
春菊の香りが、味覚嗅覚を目覚めさせます。
イカラな塩ラーメン。


これも相方の紹介。鎌倉小町『Gelateria Il Brigante』のジェラート
ピスタチオの香りが官能的すぎて、いらないっていったのに、
人のぶんまで食べてしまいました。。
ひとつひとつのジェラートの食感まで個性がたっていて、
たんなるフレーバーの為に材料を混ぜるジェラートとは
目指しているものが違うのだなと感じました。


あるき疲れたのでミルクホールで休憩して、湘南によって帰りました。
それぞれ、自身の中に芯がある素敵なお店でした。
売れるために迎合するのではなく、売れるためにコンピタンスを磨く。そんな店。
かっちょいいです。




そうしたスタンスを感じれるお店って、いいですよね。
(新宿のネオン系ダイニング居酒屋の迎合っぷりも面白いですが...)




東京にももちろんそんなお店はあって...analog cafe


そんなところで開かれるラウンジパーティに、皆様をお誘いしたいなってわけです。


AWARE @analog cafe
5/30)sat)
18;00-22:30
のナイトパーティ。


PSP[攻殻機動隊][メタルギア2]ソリッドの音楽をつとめたDEUKA ANTI NORM氏。
ミスチル桜井和寿絢香ジャミロクワイらと共演してきたCUTS氏。


しかも2000/1d、フード付きを、いい感じのソファで...
ってなんともパーティピープルもびっくりなユルさです。
そんな感じなので、いつもの“踊る”とは違った観点から、
楽曲を選んでいこうかと思います。


良い週末になりますように。



鎌倉行きたい方はこちらを参考に...