小林さんが小さな林と関係ないように、高橋さんが高い橋と関係ないように

▅▅▅▅▅▅◣京浜家族


出遅れた感は否めませんが、
うおーっと勢いで見返して行きます。



サクサクにも通じるtvkイズム。
ローカル局で凄いヤバいのを仕込む心意気。
ローカルなめんな!で本当に凄いのが最高で。



いや、ローカル“局”ですらなくとも、
アイディア次第で勝負できるのかもしれません。
▅▅▅▅▅▅◣Lauren Luke



そのサクセスストーリーはこちらに▅▅▅▅▅▅◣


悲しいかな...なぜこの女性が凄いのかを考えることに時間を忘れる事はできても、
この10分の動画をみることが我慢できないという、ダメ人間です。
女性の心はまだまだ深くて遠いどころがわからないですね。。男の悲しみ。