毎日何かに気づきながら自分を更新するということ

毎日、何かに気づいて、自分が変えてってこと、とても重要ですよね。
もちろん、きまったroutineな心地よさ(水戸黄門効果的な)もあるのですが、
何かこれまでにない何かにAWAREして、自分を感化することも大切だと思います。


最近も、ふとしたAWAREがありました。


これまで、所謂、紳士服の**でスーツ買うのは嫌だなって思っていたのですが...
ほんと毛嫌いしてました。(意味もなく、根拠もなく)
KONAKA THE FLAG、なんてあったんですね。
今日、観てきました。
ほんと、これまでの自分、ごめんなさい、って感じです。



自分で自分にバイアスをかけて制限してしまうのは簡単...
その曇りをはらさないといけないと、再確認できました。
そしてもちろん、自分自身も仕事を通じて、その曇りを拭っていかねばなと決意。



と、いうわけで打ち合わせ。



この二人組、要注意です。
心から尊敬する二人組であったりもして。
なにかと、甘いもの裏で企み中です。



急に海外に消えたり近くにいたり、昔っからなんだか凄い二人組の企み。
近々公開予定です。



と、真面目に話をしていたのですが、
頭のどこかで、何かに気づいてドキっとした瞬間を思い出していました。
店とか、曲とか、色々と...。

中でも印象強く思い返したのがこれ、大好きでした。
なんというか、徹底的なおしゃれっぷりが。
これだけやったらお腹いっぱいでギャグになってしまいそうなところを、
不思議と押し込めているところが、もう大好きです。


▅▅▅▅▅▅◣Nouvelle Vague - Eisbaer


EAMSのLa Chaiseとか、調子こいて調べてみたりしました。
その昔。お恥ずかし。