Art of noise / moment in love

昨日、テレビでアイスダンスを観てたら・・・
こんなPVを思い出しました。



art of noise / moment in love(PV)


これまでずっと、ライブ映像の方を観ていたのですが、
art of noise / moment in love(live)


PVもいいなあっと。
知らぬうちに、一つのモノをみるのに、
視点(視座と視線)が定まってしまうことがあるので、
油断は禁物です。見落として、もったいない!なんてことがよくあるので。



で、ちょっと話が飛ぶのですが、
最近ようやくmindmapでノートをとる習慣が染み付いてきました。
freemindやPCツールは体に合いませんでした。。。手書きに挑戦したらフィット!)
というか、実はノートを取る習慣自体というか...


すると・・・思いも寄らぬ副効果があることを発見!
こういった、ice dance - moment in love(PV)みたいな、紐付き思い出し効果。
もう、「mindmap」というネーミングに、ちょっと嫉妬してしまいます。
まさに、脳に地図を描いていく。そんな感じ。
もの忘れが激しい人は是非。
あとは、mindGPSがあればなー。