RGB COLORS DIALY

ここ一週間、新生活が始まったという事もあって、
何かとカラフルな毎日を送る事ができてます。


昨日は、「万華鏡の視点」を観てきました。

森美術館は久しぶり。
万華鏡の視点か?と疑問を抱きながらも、結果満足。



ちょっとさかのぼって、
新年度はじめの週末はPRIMOでSTART!
ご来場の皆様、並びにM-swift present 24-carat,tough & cool,everスタッフの皆様、
ありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。


次回のPRIMO@everはGW中の5/1(金)22:00〜です。



で、そのPRIMO当日はというと新しい出発の祝いと、
CLUB EVERが、今のクラブジャズシーンの先駆け、
CLUB BLUEの跡地という事もあって、BLUEの照明の元、シャンパンで乾杯。


続いて、RED。
フェラーリのRED。もちろん、東京タワーもREDです。
燃えます。かなり。


GREEN
出身大学の桜は、GREENです。



いろんな色に囲まれた一週間。
なにかと充実。




もうちょい、アイディア練り込んだら、寝ます。
このもうちょいが長いのが、常なんですけどね。
功名の光、見えてこいって感じで。
結局は閃きよりコツコツの積み重ねが大切。