a proposal with risk : いよいよ明日!PRIMO -2009april-

2009年4月3日のPRIMOは、ライブが2組です。


まずは…
M-Swift presents 24-Carat


そして…
Tought&Cool




両バンド共に、新しい提案、新しい挑戦を音源としてリリース、レコーディングしてます。
その音源にこめられた背景はこちらに。
4月3日の夜、その提案や挑戦がライブとして形になるはずです。


演奏内容が素晴らしいとか、かっこいいことは勿論重要なことですが、
それと同等かそれ以上に、何か新しいことに挑戦していること、
そして提案しているバンドが評価されていくことを願います。


その新しい提案は、
ライブという体験を通してとして目に焼きつき、頭に残るはずです。
話はちょっと飛びますが、地図をみても、旅行マップをみても、
その土地の本当の良さはいってみないと分からないものですしね。



僕自身、一時期はヒットチャートやレア盤を収集することにに
やっきになっていた時期があったのですが、
何も、新しくないんですよね。アレ。(恥ずかしい)
空しいというか、一種の***ー的な側面だけという。
やっぱり、カッコいいけど受けないかもっていう、
ヤバいラインのリスクを取らないといけないと思います。


僕は、仮に前後のDJが、全く同じ曲をかけていたとしても、
自分なりの理由もって、プレイしていきたいと思ってます。
曲に込めた理由こそ、自分にとっての新しさですから。


招待したバンドに、新しい発見・知見・感覚を与えること。
招待する側のイベントでプレイするDJが全うしなければならない、
大切な側面だと思います。
少なくとも僕は、そうありたいと思います。
PRIMOというイベントが、ライブと共にあるからこそ、尚更です。






そして、「PRIMO」というイベントが
今まで以上により多くの人にとっての
音楽の情報交換の場となり、交流の場となることを願い、
実験的にディスカウント料金を設定しました。

詳細をご確認の上、ぜひご活用ください。

ENTRANCE CHARGE
■通常:\3,000/1D
■フライヤーをご持参の方:\2,000/1D
学生/ファッション・美容関係で働く方: \1,500/1D(要ID)
※学生証/社員証等のIDをエントランスにてご呈示下さい。
DJ-MIX/バンドのデモCDをお持ち込みいただいた方:\1,000/1D
※ご自身が作成したDJ MIX/バンドデモに限ります。
※トラックの詳細/連絡先等を必ず併記しエントランスにてスタッフにお渡し下さい。
※フォーマットはCDに限ります。



@AOYAMA EVER
2009.4.3 22:00 OPEN