年に一度の楽しみ

毎年楽しみにしている、
マックワールドのガセネタをチェックし忘れていた。
極めてショックです。。。。なので、いまさら。
嘘とはいえど、本気。
この興奮を、ライブで楽しみたかった…。




MacBook wheelは旧来のキーボードではなくタッチセンサー式ホイールを搭載した未来のノートPC。「打つ」かわりにホイールをすべらせて選択することによりきわめて直感的な入力が可能です。かつてiPhoneのタッチ入力のほうが物理的なキーボードより優れていると主張したスティーブ・ジョブズCESの名言は「信じることができれば飛べるようになる」。

http://japanese.engadget.com/2009/01/05/macbook-wheel/

Onion News Networkのクオリティは毎度こういったものらしい。
これはもう、目が離せない。
ついついそっちに作業を奪われそうになるので、ブクマして我慢。


で、この情報を教えてくれたのが、
またもや隣の席のはてなの住人です。
はてなブックマーク、すごいんですよ」としっかりプレゼンしてくれた。
後輩だけど、ブンケイと馬鹿にしてくるけど、
素直に自分が良いと思ったものを、人に紹介してくれる良い仲間をもてて、
うれしい限り。そんな彼からのプレゼンなものだから、
ちょっと魅力も何割か増して見えてくる。
勝手にhatenaid挙げるととても怒られそうなので、
匿名ながらも、教えてもらった情報をひそかに紹介して、
ひそかに彼のブクマだったり魅力をオープンにして行こうと思う。
self-disclosure!!!!!!