それでも時間は流れていくもので

BLOGアップしてませんでした。
きづけば2週間ちかく。
学会発表が合ったのでそちらに集中。
力水とか、パワードリンク飲みまくりました。


その効果があったのか、
次回の発表の場を頂くことができました。
ありがたし。



それまでの夜は、猫を発見して現実逃避したり…
大学構内、夜に出現する猫。
人ナレしてるから、「にゃー」ってすると寄ってくる。
にしても、何を狙ってるんだ??


で、発表終了後は研究室のメンバと、
ネギトロアボカドゆっけ + じゅーじゅー焼きでお疲れ様を。
本当は、感謝しておごらないとなんですけどね。
なさけない先輩で申し訳ない。



ちなみに次の日もコレでご飯食べました。
安い・うまいですから。しかもチケットでビールがタダっていう。


「定食屋価格 + ビールタダ」本当に無敵だと思います。
「ネギトロ + アボカド」定番化したほど無敵マリアージュだと思います。
「肉 + 卵黄 + タレ」不滅のアイドルだと思います。



ちなみに、一人一ユッケは後輩との安保条約。
「互イノ領土、侵攻シアフコトナカレ」






書くこともっさり溜め込んでしまったので、
きままに振り返っていこうと思います。
そのうち。