夏もほぼ終わり


夏もほぼ終わり。



先日見に行った、GROOVELINEがプレイしたLIVE HOUSE
LIVE HOUSE LOOPから、フライヤーが届きました。
って数日たってからの日記なんですけど…





で、面白かったのが、届いた封筒…じゃなくて配達方法。
ECOHAIって会社を使っていました。
メッセンジャーと郵便局の中間なイメージです。
別に自分はECOな人ではないんですけど…ごめんなさい。
ちょっと心動きました。
生活に近いところで周りが変わってくると、
自然とマインドに影響をうけるのかもしれません。



にしてもECOHAI

  • 総量も安いし
  • 要領もたっぷりだし
  • 環境に良いし
  • 到着も翌日だし
  • 集荷にも着てくれるし

いいこと尽くめです。




今度周りにも勧めてみよう。
ん?使ってみたほうが良いのか。




で、このフライヤー、SLD、LIVEHOUSE LOOP企画の
夏結びってイベントに出させていただくってことで、頂ました。



相変わらずインドアな生活しているので、
夏の結びに日光あびて、音楽に降られてきます。
ちょっと離れますが、一緒にどうでしょう?