こなれた不良的スーツの着こなしに、憧れてしまった。

new cool collective / Out of Office
もElizabeth Shepherd / PARKDALEと合わせて購入。
輸入版割引ってことで、結局合わせて\3500ってことで驚きでした。




にしてもジャケが格好良すぎるんですけど。
ちなみに裏ジャケは、酒、タバコ、音楽。
今の日本でマーケしたら、恐らくでてこないですよね。
変な反対運動まで起こりそう。


そもそもは比較的オーセンティックなクラブジャズトラック…
たとえばSCHEMA等のレーベルからでてくるような音と並列に紹介されてきたと思います。
そのときから知性的で洗練されたな“CLUB JAZZ”のイメージとは別軸にある、
“不良”的要素で、対極にある格好良さが際立っていました。


そして今回フューチャーされているのはルーディーなギター。
んんん、アーリーロック・サーフミュージック、そんな雰囲気も伝わってきます。
そしてルーディなギターをここまで格好良く感じたことは初めてです。
ついつい、変に気分がもりあがって、オーシャンズシリーズのサントラまで、
TSUTAYAに寄って借りてきてしまいました…。


酒、タバコ、ギター、こなれたスーツの着こなし。
北関東出身は不良に弱いのか…。