detoxification for women, meet for men


夏休み中のある一日のこと。


巣鴨酵素風呂赤坂店に行ってきました。
相方に連れられて。



女性に効くってのが効用にあるらしいのですが、
そこらへんは、僕にわからないので、こっちを参照してくださいませ。


で、酵素風呂っていうのは、
おが屑、米糠、酵素を混ぜて、
自然発熱するボソボソっとした塊につかるってもの。


僕をその塊に埋めてくれたおばちゃんは、
すげーパワフルで、歌を歌ってくれました。
酵素に埋まりましょ、ふふふーんふ♪」
ってサザエさんに乗せて。




で、夜は渋谷とんちゃん
韓国焼肉です。



基本的にナムル、キムチはお変わり自由。
調理もしてくれます。




とにかく、巻いて食う。
かなりfor menな味。うまい。


しかも安いし。
かかってた音楽はZEEBRAだし。
中学か高校の頃に聴いていたアルバム、based on a true story。
M-4:「男の条件」を聞きながら、焼いた豚バラ肉をサンチュで包む。
ナムルも巻く。そして食う。
かなり、for men。


お勧めです。