A.O.Rと久しぶり

何をいまさらって言われるかも知れませんが、
好きなものは好きです。
ちょっと自分勝手なんですが。
対談と合わせてどーぞ。
ふと、自分の為に聴きたくなるのは、
こんな音です。

「タイトルは“A.O.R.”ですが、自分の中では“Adult Oriented(バーで寝ているおじさん) Rocks you”という気持ちで作りました。」

とのことです。
A.O.R. / TOWA TEI feat. LINA OHTA



懐かしく、TECHNOVA。
ループ感とか、当時のCGの感じとか、
かえって吸い込まれる空気にプラスになっている気がします。
てか、好きです。うんちくなんて、どうでもいいや。


TECHNOVA / TOWA TEI



こんなCGって言えば、ウゴウゴ・ルーガ

OFFICIAL BLOGもスタートしたみたいです。

ウゴウゴルーガ、理屈抜きで、好きです。
大好きだ。