PRIMO : three shots for the band

PRIMOがorgan barにうつって、今週末で3回目。
ミュージックラバーが集うorgan barとなると、
「誰それ!?」と思わせるレコードを持って行きたくなるのが性。


ってことで、for "organ bar"なレコード仕込んでます。
ミルウォーキー ローカルで活動していた、
ブルーアイド・ソウルジャズ・グループの自主制作盤
“three shots for the band/tempest” 。


ジャケからして危険なデフォルトショット3杯。
プログレがかった酔いどれシンセがビュンビュン飛び交う、
そのくせタイトなドラムと王道なジャズファンクが土台にある
怪しいトラックのB2がかなりヤバめ。
先月にかけたときは、
遊びに来てたフランス人がエアシンセひきまくり。
からの、これだれだ(なんだ)?ってきいてきて、
ジャケットみせたらショット奢ってくれました。


わかってるというかノリがいいというか危険というか、最高。
この諸刃の剣のレコードは、もちろんも持ってきます。



11.26.sat. PRIMO @ organ bar
http://livedoor.blogimg.jp/primo_label/imgs/f/4/f400fad8.jpg


21:00 OPEN 2000yen/1D with flyer
http://www.organ-b.net/

2000yen/1D with flyer


DJ:
城内宏信 http://www.dj-jyounai.net/
竹花英二(JAZZBROTHERS)
高橋雄太
小野利大
代田淳平
反町翼
吉田アゲコ
牛嶋シンゴ
加藤誠也

Dance:
lab bonita stax

VJ:
設楽トモヲ

http://www.jazz-primo.net/



再開したPRIMO MIXは今週末でvol.29。
DJのディスカウントもしくはフライヤー持参の方先着50名様に進呈してます。
先着でエントランスにて配布しています。
今月はゆーたさんが担当。
http://nasobeni.exblog.jp/


ゆーたさんといえばブラジル。ですが。
イメージどおり、素敵なブラジル音楽をメインにくるのか、
裏切って、まったく別な内容でくるのか。
どちらにしても、楽しみ。