感謝からのキングクリムゾン

先週末の土曜日のPRIMO、城内さん新作リリースパーティ。
凄く楽しめました。ご来場の皆様、ありがとうございました。
携帯の充電がなく、GRも壊れっぱなしなので...
写真も何もなく、レポート的には申し訳・・・な限りですが、
ともあれ兎に角ありがとうございました。


ここ数日、レコードばかり聴いていたので、久々にCD回帰。
高校生のころに買って、今も一軍のCD。
kawsのシールももちろんはりっぱなし!!


CHERIE/S.T.



いわゆる、「あのころのダブ」が存分に聴けるのでかなりいい感じ。
itunesのプレイリストの中ではアルバムがを聞き終わった後に、
もう一度、I talk to windを聴いて、
カバー元のキングクリムゾンのI talk to windの黄金の流れです。


FBのウォールに、キングクリムゾンが流れていたので、
ついつい投稿。このダブ感覚のCDを創ろうかと計画中です。


Far East Family Band - 地球空洞化説


とか。ね。
最近、尊敬する先輩(もはや先輩といって良いのか、恐縮なくらいけど...)と、
地球空洞化説で会話するきっかけになったことが凄くうれしかった。
これをきっかに、クラブサイドに向けたMIXではなくて、
(MIXがクラブ文化という前提はありつつも)
まったく違う音楽の聴き方をしている人に向けて、つくろうかと思います。
なかなか便利なコミュニケーションツールになるはず。
なのでひとまず、日本のロックを集めに、リサイクルショップを巡ると決意。


最近たっているレジデンシャル付近のリサイクルショップが狙い目との噂。