ガチで世界水準

いよいよリリース!!!!!!!!!!!!!!!
PRIMO主宰 城内さんのプロジェクトによる、12インチ「SUN E.P.」。
これは、ガチで世界水準のトラック。



“クラブジャズ”が形式化していくなかで後退していった、
熱気、咆哮、興奮といった要素をもう一度ダンスフロアに持ち込んだ、
というか思い返させたアツいトラック。
僕たち、ジャズをかけるDJは、
おしゃれだからジャズをかけてるわけじゃないし、
ジャズがもつクールネスだけにひれてる訳じゃない。
むしろその逆で、メラメラと沸き立つ演奏の炎。
ジャズのもつインプロビゼーションがかもちだすスリル。
そういった...危ない熱が根っこにあるのですよ。



っていうわけで、今月のPRIMOは、
SUN E.P. release partyのスペシャルバージョン。
酒も笑いも熱気もボルテージもいつもより200%増でおとどけします。



http://livedoor.2.blogimg.jp/contbery/imgs/8/e/8e9e1888.jpg



10.22.sat. PRIMO "SUN E.P" Release Party @ organ bar
22:00 OPEN 2000yen/1D with flyer
http://www.organ-b.net/

http://www.jazz-primo.net/



実は個人的には、SUNよりも
PRIMO & THE GROUPE - Why He Had To Goの方が好みだったりして。
なぜかというと、最近城内さんがキメでSUNをかけることが多いので、
かけてない方の、こっちが僕たちもちゃっかりかけるチャンスがあるから。
よこしまですよ。そりゃあ。


っていうか城内さん、
これ1枚の12インチに収録するってもったいなくないですか!?