PRIMOMIX - livestyle- 20110918 TRACK LIST

紺集末のPRIMOで配布する、MIX-CDのトラックリストです。


PRIMOMIX - livestyle- 20110918

1.break bot / I'm baby yours
2.Phreek Plus One / That's It
3.majestys plesure / nevous
4.babara mason /Darling Come Back Home
5.sixty five / soopahulv edit by jazz
6.LA TUERIE / Midnight
7.EP-4/ Talkin' Trash
8.routine / Oh!Yeah-INSOMNIA
9. Starving Artists Crew / sac swagger (inst)
10.Dennis Coffey Live feat. Mayer Hawthorne I/ All Your Goodies Are Gone
11.baden powell / dexia
12.Milton Nascimento / Tudo o que voce podia ser
13.perquisite feat.Benjamin Herman / Butta nowhere
14.Vincent Gemignani / Ophis Le Serpentaire & Alice
15.WAR / H2 OVERTURE
16.max greger jun. piano and orchestra / sister jane





今月は2本MIXをとっているので、このMIXはそのうちの一本。
このMIXに収録した内容は、
午前03:30からのピークタイムからパーティークローズに向けた架け橋の時間。
その時間のプレイを想定したMIXです。


僕にとって、3:30からの時間というのは・・・
未だ知らない新譜も聴きたいし、それなんぞ?っていうレアグルーブも聴きたい。
けどエヴァーグリーンなクラシックスも聴きたい。
そして、ピークタイムの“アガル”感じだけではなくて、
楽曲の気持ちよさに対して体を揺らしたい。
けど、メロウじゃないんだよなあ、まだ。それは4:15を過ぎてからだ。
っていう結構わがままな想いをもっている時間です。


なので、今を感じる新譜からレアグルーブ
エヴァーグリーンなヒップホップトラックにフリーソウルにジャズ。
それぞれをちりばめました。
録音をしながら、コレ聴いて欲しいなあと思ったのは、
EP-4のイルなビートだったり、
前後のエディットものに遜色をとらないエキセントリックなトラックの
babara masonだったりしたのですが、やはりハイライトは最後の曲。
max greger jun. piano and orchestra / sister jane。



別名、もうひとつのsister jane
Catch Up II / Sister Jane(これはもとのsister jane)


max greger jun.自身のセルフカヴァー。
"sister jane"を知らない人は、ただただ聴いて涙すればいいと思うし、
catch up 2しか聴いた事がない人は、レコード熱を燃やせばいいと思う。
そして既にこのレコードを持っている方は、こいつも買ったか。
って、ニヤニヤしてもらえれば幸いです。






で文庫本の表紙が、レコードのジャケットに似ているから・・・
なんてことを理由に「重松清 その日の前に」を読んでいたら、
うっかりどまんなかな家族もので、
(作家と装幀とタイトルで気がつくべきですが)
かなり心揺さぶられて涙腺ゆるみっぱなしです。