スエーデンの城 再び

昨日は城内さん竹花さんがプレイする麻布のクラブ、SPINに行くはずが、
飲まれてしまい撃沈。すみませんでした。。


そして昨日に引き続き、スエーデンの城です。


RAYMOND LE SENECHAL - CHATEAU EN SUEDE


入りのテーマが、頭の中でリフレインしています。
その音が頭の中で鳴るたびに、
いやあ、かっけえなあ。
って思うわけなのですが、
それにしても鳴りすぎ。


blogに書いてしまったからなのか、
あのおっちゃんへの恨みなのか、
そうでないのか、考えました。



結論。
僕はサントラが好きだけど、
結構な確率で映像を見ていない。
だから、思いをめぐらすと音ばかりがなってしまう。



代表格だけ上げても、
女性上位時代も観ていないし・・・



SHAFT in Africaも観てない。。。



観れば、変わるかもしれない。
にしても、スエーデンの城は大分カッコいい。
どこかで、このEP、見かけないですかねえ・・・。




NEXT DJ
9.2.fri. Pablo Valentino Japan Tour 2011 @ Batica
23:00 OPEN 2000yen/1D with flyer
http://www.batica.jp/


http://livedoor.2.blogimg.jp/contbery/imgs/4/2/420ca088.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/contbery/imgs/0/b/0b069b44.jpg


Pablo Valentino a.k.a Kidswing (MCDE/Faces Records)
http://www.clubberia.com/interviews/301-Pablo-Valentino/