未だにこのショックには馴れない

Ivan Julien Big Band - Calamity Lul

Ivan Julien Big Band のアルバム secret service収録の楽曲。
フィナーレへ向かうこの込み上げ感はican julien Big Bandならではのもの。


しかもジャケ最高。
けど、ショックに耐えられないことがありました・・・。
同時期に買った、コンピにも収録。
まあね、自分の知識の無さがいけないんですけどね。
やるせないですよ、やっぱり。
しかも基礎の基礎のコンピ。
やっぱり、そこはすっとばしちゃいけなかったんだ。
身にしみた。やっぱり基礎は重要。



「ジャケもいいんだし、内容も最高なんだから別によくね?」
なんて、達観してものを言いたいものです。
あ、ひさびさにフロアフィラーな、ど真ん中なジャズ買いました。
やっぱりカッコいいっすね。再燃。



NEXT DJ .... 8.20.sat PRIMO @ FIAT SPACE
開催地、引っ越しました。今月はFIAT SPACEです。
http://livedoor.2.blogimg.jp/contbery/imgs/5/c/5c403768.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/contbery/imgs/2/4/2402f48c.jpg
PRIMO : http://www.jazz-primo.net/
FIAT SPACE : http://fiatcaffe.jp/space/