映画の予約と、時空の歪み

いつも、土曜日になって、もう席ないじゃん・・・
なんて思っていたので、
久々にちゃんと金曜日に予約しようとしたところこの画面。




はじめは、3000秒、ってでたので、
まじで!?って思ったのですが、
着々と減って行って、おうおう順調って思ってたのですが、
(まあ、そうですよね、最大にかかる時間から表示しますし、
 その間にページを離脱する人もいますしね。)
丁度この時間でとまっていて、今時間を潰しています。
なんてことをしている間に、順調にサイト内へ。




何観ようかな・・・と思って、とりあえず、
上映スケジュールをクリック・・・







しました。


















増えたよ♬
ということで、家の近所のべらぼうに美味しい店について語ります。
そのお店の名前はGONZO
お酒について、新しい発見をさせてくれる良いお店。
今日は、鍋島という日本酒と、その仕込み水をチェイサーに・・・
なんて試み。頼んでないのに、いちいち楽しいです。
それでいて、うんちく臭くなくて、
聴いていて、その場が楽しくなる。


そして、酒だけじゃなくて、肴も旨い。
ここでしか食べられないよなあ、
って料理がたくさんある。
蒸籠蒸しなんて、材料は豚とキャベツだけのはずなのに...
信じられないくらいうまいです。
(それでいて、高級指向な値段じゃないです。正しい意味で、リーズナブル。)







そろそろかなあ、って思って、
クリックしてみます。




















もっと増えたよ♬
プラスに考え直します。
その1.どうせみんなすぐに離脱するからリアルな数字じゃない。
その2.映画を愛する人がこれだけいると思えば豊な気持ちになる。
そして、待ち時間が1000秒単位で進んだり、
1秒単位でちゃんと刻んだり、
時の流れが、時空が、ゆがみだしたようです。
ダリみたいな世界です。
やれやれ。
神様を信じていたら、ジーザスなんていったことでしょう。








やれやれ?











ん!?











やれやれ。といえば、
ノルウェイの森、レンタル開始じゃないか!!
ってことは販売開始してるじゃないか1?



よし、いずれにしても良い映画ライフを送れる土日になりそうです。
なんだか、マスターと飲みに行きたい気持ちになったけど、
叶うかなあこの気持ち。
届けよ、マスターに。頼むから。



最後、私的な感じですみません。