かなり夏

っていうことでかなり夏フェスか、野外ライブに行きたい。

UA - Horizon @ 日比谷公園


singo02 - Luv @代々木公園


っていうか、海外行きたい...。



なんとかならないものか。
いや、なんとかするものか。
うえ3つは、個人的に野外ライブfにいきたくなる動画ランキング、
っていうのは嘘で、なんとなく最近見てる動画3つです。
解放されたい。


あと、ビール旨いね、やっぱり。熱いと。
ちょっと前からビール→ウィスキー、から、
ビール→ウーロンハイになりました。
ますますフェス度アップ。



で、うまいビールを飲む為には、
体を渇かすのが一番ということで、
JET STREAM聴きながら走ったり、
気持ちいい系のアーバンな香りがするビートもので、
ぐだぐだ走ってます。
麻布周辺を走っているので、ぶっちゃけ飲み屋探しです。