REPORT

REPORT 5.6.fri.PRIMO 6th Anniversary Party

気が付けば1週間以上たっていました。
ご来場いただいた皆様、ゲストの出演者の皆様、ありがとうございました。


こうやって映像で振り返ると、
ずいぶん飲んでるな、この人達。って感じですが、
そのぶんテンションもあがるってもので、
まず、RFのライブ、ぶっちぎってカッコよかったです。

先日、六本木のツタヤに映画をかりにいったところ、
RFが視長機で紹介されていて、
なんだか嬉しいなあ、と思ったのですが、
このうちの何人が実際の何人が
ライブを目にする機会があるのだろうと、
ふと考えたのでした。
もちろん、CDの内容も最高にカッコいいんですが、
あがっていくボルテージ、熱気はCDには収録できない要素ですし、
できれば現場で見てほしいものですね。
ほんとぶっちぎり。


PRIMO&THE GROUPも同様、メンバーそれぞれが、
他に活動する場があるからこそ、
有機的に生まれてくる音があるんです。
これも現場現場。


うまそうなラーメンの写真を見て、うまそーって思うのと、
実際のラーメンを食べて、うめーーって感じるのと、
それぐらい差があると思います。
この種のライブバンドの場合。



ともあれ、皆様、ありがとうございました。
6年間、長かったようで短かったですが、
レコードラックを見る限り、
6年間の月日は確かにたってるのだなと感じます。
皆様、本当にありがとうございます。
あらためて、ふたたび感謝です。