stay strong

くよくよしてないで、東京にいるぼくらは、
基本的にはSTAY STRONGでいなきゃね。

https://lh6.googleusercontent.com/_H7nDtpeNboU/TZNQJAaWSPI/AAAAAAAABQg/hO9ZnX8A3GI/FxCam_1301499813458.jpg


渋谷bar musicで配布してるチャリティバッジ。
( STAY SRTRONG)
中村さん、今日もドライフルーツとアイスクリームのあれ、
美味しかったです。最高です。



で、bar musicでレコードを購入。

schemaだけど、
どちらかっていうとacid jazzレーベルっぽい内容で面白いです。
1997年、良い意味で、schemaサウンドを確立する前の音。
b2. cosmic funkがかなりいい感じ。
funkか?って疑問は残るけど...。



あと、中島ノブユキ / メランコリアのアルバムも購入。

ここ最近で買い忘れてしまっていた、最も大切な1枚のアルバム。
今日買えて、本当に良かったです。
お酒を飲みに行ったのか音楽を買いに行ったのか、
いったいどっちなのか、わからないけど、
家に帰って、行ってよかったなって思えているので、
そのどちらかかって問題は、
どちらでも良い問題なのでしょう。



そして今日は、soil 社長のpresident suitなDJが流れておりました。
気合いでレコードバック5つ、だったそうです。
うーん、贅沢。