ガチディスコアイドルユニットのセカンドシングルは♬宇宙のファンタジー

先日の妄想の続き。
ガチディスコのアイドルユニットについて。
このアイドルユニットは、
ソウル文脈の中で、ディスコ色の強い、
涙の名曲達をカヴァーする、
音楽愛に満ち溢れた、
歌って踊れる愛くるしい女性ユニットである。



デビューシングルは、
Dance and Shake Your Tambourine - Robot Band Universal
この曲のカヴァーで、決まり。

きっとタンバリンダンスがすげー愛くるしいに違いない。
このタンバリンダンスが一部のコアなファンの間で話題になる。
予定である。



その前回のblogをエントリーした後、
ベッドの中で悩み抜いたセカンドシングルはこれに決めました。
fantasy - Earth, Wind & Fire (邦題:宇宙のファンタジー) 

やはりアースは抑えて置かなければ、
本格派ガチ系ディスコアイドルユニットと名乗ることができない。
そういう結論にいたりました。



そして、このアイドルユニットはファンタジーではあるけれど、
メルヘンではないことを、ここに高らかに宣言する。
できるかぎり高らかに。
このセカンドシングル。初回限定のカップリング曲には、
後に語り継がれる、涙の名曲が収録される。予定。
オリジナルディスコトラック「♬地球、風、そして炎」
タイトルだけはそう決まっている。
ガチで音楽愛に満ちあふれたアイドルユニットなのである。



もちろんバックのバンドの踊るよ。こんなふうに。

アイドルユニットだからアレンジはキラキラしてるよ。これくらい。

妄想楽しすぎる。