AVERAGE WHITE BAND

http://www.enjoyaudio.com/xe/files/attach/images/397691/258/088/002/Average_white_band.jpg

いや、ほんとにこのロゴ、
カッコいいって思うんです。


あるレコ屋のレアグルーブコーナーにおいてありました。
けど、アルバム収録曲のPICK UP THE PIECESは、
1975年に全米No.1をとっていたりするわけです。
いいのか?レアグルーブで。って疑問を抱きながらも、
まあロゴがカッコいいから、
絵として1枚欲しいって思って買いました。
(枚数がでまくってるレコードなので、ワンコイン。)


内容はもインストで全米No.1とっただけあって
もちろんカッコいいんですが、
その分、危なさ、ワルさの要素はあまりなし。
DJでかけるとなるとカラオケのりのホームパーティむけ、
ただし、40代以上のアメリカ人を含むって感じのときに、
べらぼうにもりあがるのでしょうが、
けど、そんなシチュエーションでDJする予定はありません。


でもいいんです。ロゴがカッコいいから。
他の配色になると(黒ピンクとか)
なんだか微妙な雰囲気をかもちだす、
足下おぼつかない感じのきわいバランスも好きです。


OFFICIAL HP
http://www.averagewhiteband.com/
これがまた、かなり危うい感じでナイス。