The IZAKAYA Explorers

“シズル”以外からも飲みたくなる切り口。
The IZAKAYA Explorers
けど結局、空豆にぐっときてしまうのです。である。
シズるなああ、うまそうだよ。


あああ、ビールが飲みたいよ。
「♪このいっぱいのビールのためえに」、なんて、
あるバンドのヴォーカリストが歌ってたよ。
そんなふうに、無心になって動けることは、本当にかっこいいよ。
本当にそう思うよ。


がああって働いて、がっとビールのんで、週末がっと遊んで。
たまには深い時間にひとりでウィスキーをぐっとやって。
いや、おちつきがないっていったって、
それもまあ、一つの幸せだと思うのです。


ぜんぜん、そんなふうにまわせていませんが。
いや、今年が頑張りどきだという思いと、
それに追いつけていない自分の動きに、
なんともあせりばかり募るのでした。



NEXT DJ
5.7.fri. PRIMO 5th Anniversary
Jazz,Soul,World, Dance & Live, Good new music, Music with soul!-
http://livedoor.2.blogimg.jp/contbery/imgs/6/6/668b59e4.jpg