tai chi mid 2010

ダンクをひとつの壁として感じない人種 = 黒人

って高校生のころ思い込んでました。
そしてその思い込みはより強固なものとなっています。
楽しいだろうな...ダンク。どれだけとべればいけるのか。
あと30cmはとばないと無理っぽいです。
網をヘディングできて、はじめて実践で使えるダンクになると、
昔だれかに聴きました。必死なダンクじゃ実践向きではないと。
そのとおりでございます。


とにかく、バスケ熱、超沸騰中です。
そんな中、AND1のtai chi midが10色ラインナップで発売だとか。
これは!って感じです。欲しい。そしてバスケしたい。
地元ではバスケ部のOB会をやっているっていうし。



参考:http://and1.jp/


ああ、バスケがしたい。
公園にもっとフープがあれば良いのに。
あっても誰かが使っているし・・・
日本のバスケ環境ってもっと良くならないものか。
って、そもそも海外のバスケ環境を
そこまで知っているわけではないので、
そこのとこおしえてプリーズなお願いです。
どなた様か。