ここ数日のあれこれ


先日、母校の学食にて。
チキン竜田をたべる。280円くらい。
ごまをふりかけてマヨネーズ。
デフォルトだと、キャベツではなくポテトフライがついてくるので、
「チキン竜田、あ、キャベツで」とオーダーする。
ちょっと懐かしくなりました。


その先日の1日くらい前。
たばこ屋でBICのライターを買ったら、
おばちゃんがマルボロのマッチをもらう。
ミニサイズ、おそらく1/2スケールくらい。
底面に着火するザラザラがついてます。
油断すると、空けるのがもったいなくて、
しけらしてしまいそう。


で、昨日。
14時間ちかくeverにいる。
AWARE〜JAZZ BROTHERS。
大学の友人と数年ぶりに再開したり。
あ、チキン竜田の話をし忘れました。
なんにせよ、たのしい遊び場。
詳細はのちほど。



で、今日。
アルコールが抜けきらず、
体がなんだかだるかったので、
上用賀から経堂まで走る。
ランニングシューズは、AIRMAX 97。
中学生のときのシューズです。
思いのほか快調。
(けれど、AIRの消費期限って…やっぱりありますよね?)
で、帰りに本を何冊か買いました。
「蛍」など、いくつか短編集を。



明日からまた頑張りましょう。