世界中のジャングルの虎が溶けてバターになってしまうくらい

2010.1.8 PRIMO。
各DJがバックトゥバックで選曲していく、新年会verでした。

僕は、松下さんと。
あと、VJのclearfixこと水口君と。
本当に、ありがとうございました。
うれしかったです。
世界中のジャングルの虎が溶けてバターになってしまうくらい


あと、久々に会えた高校の友人、
大学の先輩に、いつもの仲間と会えて、
本当にうれしいかったです。
世界中のジャングルの虎が溶けてバターになってしまうくらい



そして今、家族と台場のホテルにいます。
海を見渡せて、とてもきれいです。
家族と一緒に過ごす時間、やっぱり良いです。
世界中のジャングルの虎が溶けてバターになってしまうくらい



そんな中、「ノルウェイの森」を読み終わりました。

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

良かったです。
世界中のジャングルの虎が溶けてバターになってしまうくらい
映画、楽しみです。
世界中のジャングルの虎が溶けてバターになってしまうくらい




で、風の詩を聴いてます。
この連休中に、1973年のピンボールで遊んで、
羊をめぐって冒険してくる予定です。
もう、それぐらい良すぎました。
世界中のジャングルの虎が溶けてバターになってしまうくらい