あの夏の想い出 〜バイク便編〜

去年の夏の終わり。
自転車便をうけとりました。



安いですよね。ECO配。(今度使おう)
で、とどいたものは、そうそうあの夏夏結び


勝手にしやがれ曽我部恵一バンド、かっこ良かったな〜。


でも、自分のDJのことは全然覚えてないです・・・めっきり・・・
トラックリスト、しっかり残していかないと。汗
昔の日記を見るに、GIL SCOTT HERON/sha,motにハマっていたらしいです。
久々に聞き返してみましたが、やっぱりカッコいい。男気。


アルバムって大切。
blogも備忘録とはよくいったもの。
これからも、ちゃんと日々考えている事をロギングしてきます。
突然ですが、おやすみなさい。