国立理系単科大学の学園祭


なんとも...ぐっとこないこの響き。
(委員会の方、ごめんなさい。一般的に...ですよ)
(一般的でないことはご存知のはずかと...)



*昨年の写真。



けど僕はグッときます。
理由。






がらくた市のクオリティがとても高い。
理系大ならではの払い下げ商品があついのです。スピーカーとかね。




これ、1000円です。
その前の年は、チックコリアのカモメを10円で買いました。
その前の年は、ケンウッドのスピーカーを1000円で買いました。
その前はSONYのスピーカーだったかな。
どれもこれも二束三文。
そして去年から新たな標的も見つけましたが...
競合が増えるとこまるので伏せておきます。。。



あとは中国からの留学生のつくる餃子が、
素直に美味しかったりします。



電通大ーー、SPEAK ENGLISH OR DIEーーーーー!!



ってこの歌を許した広報の方、尊敬です。
なんてアグレッシブ。



でも東工大の歌も流石のクオリティ。