故郷からりんごジュース

故郷、栃木県矢板市リンゴジュース
実家からの贈り物。
カメラが故障中なので、写真がのせられず残念。


美味しいんです。
糖度が高く、舌触りが滑らかなためか、
桃のようなニュアンスもあったりします。


既にお渡ししたかたもいますが、
普段お世話になっているご近所さんを中心にお裾分けする予定です。



丁度、去年のりんご狩りの写真。




ああ、あれからもう一年くらいか。
こんな太陽の光は、携帯じゃ記憶できないな〜。
はやく直したいけど・・・保証がきれてるからな・・・。


同じコストだとしたら、
GR-Digitalを修理するか、GR-Digital3を買うか、どちらの方がいいですかね?
カメラ愛が強い方、アドバイス願います。