雑誌をいち早く読んだ物が勝ち

なんてことを、餃子を食べながら一条さんと話していました。
前の前の週末あたりに。
そんなことを聴いたばかりに、
家にあるrelaxやらマガジンハウス系の雑誌を掘り返して、読んでます。


で...つかれたからもう寝ますってことなのですが、
あの当時のなんかとんがっているカルチャー誌と、
今のWEBの情報量を掛け合わせると...なんともスピーディかつ、
立体的に楽しめることを再認識。


カーディガンズについて書いてある記事を発見して、
youtubeで検索。PV。早いな。凄いな。


もういちど、olive、relaxの古本を探し直して、
片っ端からyoutubeの検索に放り込んで行きたいです。
結構愉しいはず。
サバービアを片っ端から放り込んで行くのも面白そう。
今だからできる楽しみ方。
ただ、便利さに溺れると消化不良になってしまいそう。


寝ます。
散文にも程がある。