大学一年生の研修旅行、バスガイドさんがナイスキャラで、なぞなぞを仕掛けて来たんだ。しかも小学生むけの。「遠足のとき、行きは大きくて帰りは小さくなるものなーんだ?」って質問にたいして、「リュックサック♬」ってはしゃぎながらコールアンドレスポンスする僕たち。そんな中あいつはこういったんだ。「ドキドキする気持ち」。まいった、完敗ですよ。


「期待の気持ち」ではなくて「ドキドキする気持ち」っていうのに、
狙ったズルさと言葉の可愛さが込められていると思うのです。僕は。
とかいいつつ、ドキドキする曲っていうのは、やっぱり・・・


Kahimi Karie - Take it Easy My Brother Charlie


なわけですよ。
一番好きなウィスパーヴォイス。
ああ、素敵。本当に。
個人的には、ふわっとしたバックの演奏に、ウィスパーっていうより、
しっかりと際立ったバックの演奏に、ウィスパーっていう組み合わせが好きです。
両方が、保管しあって、際立つから。



寝ます。
お休みなさい。


ちなみに・・・
ふわっとウィスパーの方が心地よい日は、疲れている証拠だったりします。




NEXT DJ(今週末!)
10.2(fri) PRIMO - 2009oct-