まじで勘弁してください


その1.風邪ひきました。
先週ずっとノックダウン...。
目の前で起きている事と考えている事のディレイ加減が半端なく、
使い物になりませんでした。取り戻しをする時間が無駄に発生しまくり。
今日中に完治させないと。来週がまた大変になる。



その2.靴の修理がようやく帰ってきました。
2足。が...
ひとつは、実は8月頭にできあがってたのこと。
問い合わせして、もう少しお待ちくださいの連続だったのに...
もうひとつは、修理をお願いしてから工場に向かうまでに、
なぜか、忘れられてしまったとのこと...
なんだかんだで、皮のコンディションがひどくなって帰ってきました。
本当に、勘弁してください。。。



その3.二子玉川の花火を見てきました
唯一の救いは、土曜日に見た花火が綺麗なことでした。
って思って花火の写真をのせようと思ったのですが、
今月の利用できるサーバの容量がいっぱいいっぱいですとのことで...
もう、ほんと勘弁してください。汗



そして明日の準備が全然終わらない...
勘弁してください。汗
とほほな週末。