ライチオレ

週末の流れで、なんか癖になってしまい、
今日も仕事帰りに近所の銭湯へ。
早く帰れたときには、通ってしまいそうです。
23:00でもまだ間に合うのが嬉しい。
終電ではさすがに間に合いませんが・・・


ブクブク空気が吹き出している風呂
水シャワーを繰り返しながら、
リフレッシュ。
とにかく心の回復具合が半端無く。


そしてライチオレ。本当はフルーツオレがいいんですけどね。



入り口のテレビ&ゆったりいすで、寛いで帰宅、
なんだか、明日もがんばれそうです。
ぷっすま見忘れたけど。

Candy Dulfer - Can't make you love me - Live Montreux 1998

今日はこんな艶っ艶な音楽聴きながら寝ます。
ライチオレ〜麦茶でごめんなさいな感じです。
本当だったら知らないカクテルを
意味わかんないくらいデコラティブなグラスで飲んだら、
too muchで面白いはずなんですけど。。。
ごめんなさい。夏の夜、銭湯あがりの帰宅後はビールか麦茶。
風呂上がりは基本的に**オレ。


みなさんも近くの銭湯を探してみては?
家から300m以内がおすすめです。
水風呂でがーーーーーっと冷やせば、汗もなんとかなります。