civic pride

8.7(金)はPRIMOでした。
気づけば写真を取り忘れて・・・汗


今回のPRIMOはDJだけの一夜だったのですが、
みんなどまんなかに芯を沿えたDJで面白かったです。
特に、牛嶋くんの朝方は、大分気持ちが良かった。
きっと、そのプレイリストを、BLOGにupしてくれることでしょう。
新宿でも六本木でも渋谷にもない朝方がそこにはありました。


男らしい選曲で女性があがるジャズセット。(ほんとになぜ?っていうくらい)
みんな笑顔の朝方セット。(ほんとに素敵)
だいぶ期待。(本音を言うとメモりたい)


次回は9月4日(金)です。
予定空けといてくださいな。


で、翌日は、平日の疲れもたまっていたもので、爆睡。
どけるように寝てました。
血が詰まって老廃物がたまっているように感じたので、散歩。
ふらっと銭湯によって、おっちゃんと混じってひとっ風呂。
そこから近くの珈琲屋で一服。

この流れ、休日の定番になってしまいそうなほど良いです。
この、この街に暮らしている感。


実は今日も、銭湯〜珈琲の流れをやってしまいました。



今日はこんな感じで、もう寝ます。