ちいさくリベンジ

デスクトップと...キーホルダー。
おそろいなんです。



デスクトップの画像

キーホルダー:エッフェル塔とレーザー


キーホルダーはパリで怪しい露天商から買うのが嫌で、倍の値段で空港で買いました。
で、旅行中、エッフェル塔からレーザーみたいな光を観れるはずが
パリで観られなかったので、エッフェル塔にレーザをつけて小さくリベンジしてます。
ちなみにレーザーは100均です。





で、こんどリベンジしたいこと。
横浜開国150周年イベントY150に行けていない...ので。かならず。
今月のPRIMOに出演するバンドN'SaWa-SaRaCaも24日にライブしてました。
(しかもその前日、パーカッションのネロさんは青山でDJしてました。タフ!)
(しかもさらに近日にMountain Mocha Kilimanjaroのライブにも参加してたという。なんてタフ!)
(にしても、いろんな角度でアウトプットを表現できるって、凄いです。尊敬します)
もう少し、暖かくなったら、遊びいこうかなと思います。
もちろんビーサンで!