health&Junky 2

休日だけど@大学のラボ。
休み返上でがんばるってのは、
決して素晴らしいことではなくて、
平日の働きが甘いって話です、よね。


大人の不条理は別として。
今回は、自分が撒いた種。
なにはともあれ、health&Junkyなドリンクを飲んで
乗り切ろうと思います。


まず、healthy、KAGOMEの野菜ジュース。
野菜生活シリーズのヨーグルト味。
他の味だけど、黄色が好みだったので、
これは期待できるのでは?と購入してみました。




ブルーベリー味がどうもガムのような味を連想させて、NG。。
むしろ、Junkyな味でした…。
次からはおとなしく、黄色を買うことにします。
でも、野菜ジュース×ヨーグルトには期待し続けたい思いもあり、
リニューアルする度に挑戦したいと思います。


次、Junky、チロルチョコドリンク。
後輩が、1ケース100円で購入してきました。
一本3円未満です。奇跡的。




味は想像を超えてJunky。
チロルチョコを溶解させた飲み物です。
その名を裏切らぬ、暴れっぷり。




んんん、結果として、junky&junkyってことになってました。
healthyに、みさとやに行かないと。
調布在住の方、いきませんか?